FC2ブログ
お奨めブログRSS!
相互リンクRSS

腹が出過ぎて手が股間に届かなくなったレディに朗報!

もう手が股間に届かないからケツも拭けないし、バイブでオナニーもできやしない!ってレディに朗報です!^^;
(そんなレディはいないよね^^;)

長いシャフトを曲げて固定できるローターが出ました!^^
これなら、腹が出過ぎの貴方も、腕が短くて寝ると股間に手が届かない貴方にも楽にローターオナニーが出来ます!^^
もう俺も腹出過ぎな友人の為にプレゼント購入検討中です!^^

フレクサ


商品説明

フレキシブルシャフトで自由に曲げることが出来るスティック型ローターです。
弱、中、強のノーマル振動と、7種類のファンクション振動を合わせた10種類の パワフルな振動をコントロールできます。
シャフトは曲げると固定することが出来ますので、セルフで使用する時などは Uの字に曲げて使用するととても使いやすいと思います。
本体は防水仕様になっていますので、使用後の洗浄もしやすいです。
動作音が少し大きめなのが残念な所ですが、お手軽な価格と使いやすさが魅 力のアイテムです。

意外に頑張ってます!巨クリ先輩!

失礼な話ですが、頑張って更新するのは最初だけかなぁ~~って思ってもいるんですが^^;とりあえず今は頑張って更新してます!^^;

   KURITUBE.COM

新しく見つけた動画共有サイトなんだけど・・・・どうだろう?

もっとガンガン突けよ!的なアピールが物凄く出てる奥さんだね^^
スローな旦那さんにイライラして自分からガンガン腰振ってるもんね^^

ピックアップ!

このドデカい腹・・・凄いお母さんだね!

映像見てるだけでユッサ!!ユッサ!!って文字が動画の上に出てきそうなくらいユッサユッサ揺れてるね^^

14112805.jpg
動画1

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。


【無修正】なかなかの垂れ乳ずん胴熟女だね!

段腹成長過程のずん胴って感じ^^

腰が微妙にクイクイしてるね^^

14112804.jpg
動画1


【無修正】イキました~って言いながらも電マとバイブは離さない段腹熟女!

貪欲なんだね^^

この情報は無修正人妻熟女 艶熟さんからのピックアップです。

14112803.jpg


既に脱ぐ前から期待で我慢汁が溢れちゃう、脱いだら期待通り素晴らしい段腹だった美人の五十路!

素晴らしい!^^

あまりに期待し過ぎてガマン汁出過ぎて、パンツとモモヒキ穿いてるのにジーパンまで滲みてきちゃったぜ!^^;
(すみません・・・ちょっと大袈裟でした^^;)

この情報はダイスキ!人妻熟女動画さんからのピックアップです。

14112802.jpg


【無修正】素晴らしい天然爆乳の熟女だね!

久々にこの爆乳で往復ビンタされたいおっぱいに出会ったって感じ^^;

この情報は裏蕩劇場さんからのピックアップです。

14112801.jpg


【無修正】静かにおしゃぶりしてるようで、実はお口の中ではモン○ミン並みにクチュクチュしてる完熟!

お口の中じゃ、チ●コがレロレロクチュクチュ攻撃されてるんだよね^^;

ちなみに俺はモン○ミン派では無く、リス○リン派です^^;

14112706.jpg
動画1


【無修正】右フック2~3発喰らったような顔してるけど、彼女緊張してるだけだから!

緊張しちゃってるんだね^^;

14112705.jpg
動画1


【無修正】俺には彼女がメタボじゃなくベストコンディションに見えますけど!

ベストでしょ!^^;

俺には軽快に動ける段腹ボディにしか見えない^^;

この情報は無修正人妻熟女 艶熟さんからのピックアップです。

14112704.jpg


【無修正】ビッグウェ~ブキターーーッ!な、見事な段腹ボディだね!

笑顔がちょっとだけあの○○様に似てる気がする^^;(恐ろしくて名前の一文字たりとも出せない方です^^;)

彼女は素晴らしい段腹ボディだよね^^

この情報は無料AVちゃんねるさんからのピックアップです。

14112703.jpg


【無修正】ガンガン突かれて枕にしがみついちゃう段腹熟女!

ハメ撮りじゃなきゃもっと良かったんだけど・・・^^;

この情報はおばさんが大好きさんからのピックアップです。

14112702.jpg

動画リンクは”動画4”だね^^


【無修正】素晴らしい爆乳の段腹熟女だね!

これ天然だよね^^

凄い爆乳だね^^

この情報は裏蕩劇場さんからのピックアップです。

14112701.jpg


【無修正】素晴らしい萎れボディの完熟だね!

萎れンジャーのメンバー候補にしてもいいくらいの絶品萎れボディだね^^

14112605.jpg
動画1


【無修正】AVなのに男優さんかなり早いと思うんですけど!

スーパーソーローの俺から見たら遅漏の部類に属するんだけど^^;

一般的には、「えっ?!もう・・・終わりなの?!」って感じじゃない?^^;
(編集のせいかな^^;)

14112604.jpg
動画1


【無修正】綺麗なパイパンの巨乳熟女だね!

最近俺の知り合いに「濃くなってきたからたまには剃る?」って言ったら、もう恥ずかしいから絶対ヤダって言われた^^;

恥ずかしいって事は・・・・俺以外の男にも見せてるって理解していいんだよね^^;

この情報は無修正人妻熟女 艶熟さんからのピックアップです。

14112603.jpg


見事な段腹爆乳ボディの熟女だよね!

彼女も好きなんだけど・・・名前が分らない^^;

お店勤めしてたら今月の給料握りしめて速攻ででかかるんだけるんだけど^^;

この情報は官能熟女さんからのピックアップです。

14112602.jpg


【無修正】ダイエットには○○式って名前が付くのが定番だけど、もうそろそろこのフェラチオもイジ○ー岡田方式って命名されてもおかしくないよね!

この舌を出してペロペロするのをテレビで最初にやってのはイジリーだよね^^;

俺的にはイリジーの名前つけてあげたいんだけど・・・どうでもいいねそんな事^^;

この情報は裏蕩劇場さんからのピックアップです。

14112601.jpg


【無修正】チーチクビンビンな見事な段腹ボディの五十路だね!

このビーチクカチンカチンだね^^

14112504.jpg
動画1


【無修正】絶叫マシン以上に電マで絶叫してる熟女!

ピクピクが止まらないね^^;

14112503.jpg
動画1


【無修正】爆乳段腹ボディの友崎亜紀さん!

見慣れた段腹巨乳ボディだけど、実物は吉原に行けば会えるみたいだね^^

この情報は裏・桃太郎の弟子さんからのピックアップです。

14112502.jpg


【無修正】どこかやる気が全然感じられない段腹熟女!

立派なボディなんだけね^^;

どこかやる気が感じられないって見えちゃうのは俺だけか?^^;

この情報は裏蕩劇場さんからのピックアップです。

14112501.jpg


なかなか素敵な団地妻だね!

昭和の団地妻は和室の四畳半ってのが定番だったけど、最近はベッドなんだよね^^;

山本晋也監督の未亡人下宿みたいな雰囲気のAVって、もう作れるのながえSTYLEくらいなんだろうか^^;

14112405.jpg
動画1

ちなみに・・・・
俺、どうしても笹山希さんに会いたくて、お店勤めしてないかググってみたんだけど・・・^^;

笹山希さんも次に会いたい大橋ひとみさんの情報も無かった^^;
でもあの美人女優愛田るかさんは吉原にいたぞ!^^
参考にさせてもらったのはこちらのサイト!
凄いデータベースだね^^


【無修正】4本指グリグリ挿入が余裕なもうじき手首まで入りそうなムッチリ巨乳熟女!

もうじきすっぽり入るよね^^

14112404.jpg
動画1


【無修正】アナルバイブが大好きな熟女だね!

カラーバリエーションも豊富なアナルバイブコレクションだね^^;

AV屋さん・・・・アナルバイブも使い回ししてんのかな???^^;

この情報は裏・桃太郎の弟子さんからのピックアップです。

いつも裏蕩劇場がお世話になってます!m(_ _)m
(段腹もかなりお世話になってますね^^;m(_ _)m)
14112403.jpg


おおっ!アヘ顔最高な笹山希さんのめざましフェラか!

目覚まし○Vの○○アナウンサーもよりも、笹山希さんのめざましフェラの方が100倍良いに決まってる!^^

この情報は人妻蕩蕩劇場さんからのピックアップです。

14112402.jpg


【無修正】チ●コを豪快に扱くサウスポーの完熟!

自分で扱く時、たまの利き手じゃない左手で扱くと、微妙に感触が違うけど、サウスポーのレディに扱かれても、あの微妙な違いって感じるんだろうか???^^;

そう言えば俺今までにサウスポーのレディと付き合った事ないかも^^

この情報は裏蕩劇場さんからのピックアップです。

14112401.jpg


Powered By FC2ブログ Copyright 段腹熟女 【フケ専・デブ専・熟女】 All Rights Reserved. ライブ